2012年12月24日月曜日

IMAHAHITORI.






街頭演説をしとる野田首相のすぐ横を

「エー素晴らしい演説ですさすがです野田首相。
しかし野田首相の言ってる事はお金のことばかり。。。」

盛り上がる民衆をよそに山本氏は拡声器越しにブッタ切り走り去っていきました。


たまたま近くを通りかかりそんな応援もしてないくせに度ミーハーな血統のわたしは調子良く。


ウォwwwww

きゃwwwwなんつって





握手したもらいまちたwww
メロリンQ



出馬した事で何かを伝えたりうったえたり
ただの目立ちたがりや偽善者じゃないな円形脱毛って人間味あるし。

何も知らんがミーハーの感で。

 今回は意味があったんじゃにゃいかと個人的に思うのです。


























0 件のコメント:

コメントを投稿