2013年11月23日土曜日

TORU&AYA WEDDING PHOTOS VOL3.




















































 ほんとかっこ良かったww
何回みてもニヤついてしまいます。

長い道のりほんとよく頑張ったなぁ。

そして長いポテチ生活はもうおわりっすねKAKUさん。

これからは堂々と一生アヤちゃんへの愛を貫いてくださいね。

あやちゃん。
角田は近代希に見る一途で優しい男です。
当たりくじです。

どうかいつまでも大切にしてあげてくださいね。

褒める場面がありました際はコイケヤのポテチにて対応してあげて下さい。
テカった顔で更なる飛躍をしてくれるはずですよ。

呉々もノークレームノーリターンで宜しくおねがいしますww 笑


KAKUDA、あやちゃん結婚本当におめでとうww
輝かしい門出を心から祝福させてもいやす。

末永くおしあわせに。

















0 件のコメント:

コメントを投稿